ここでは、お問い合わせからご契約されるまでの大まかな流れをご紹介します。
1
ご質問やご不明な点などありましたら、まずはお電話またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。随時資料請求も承っております。
フリーダイヤル:0120-971-194 お問い合わせフォーム
2
事前にお電話やメールにてご予約ください。
各種プランや諸費用など詳しくご説明させて頂きます。仮予約もできますので、ご家族でゆっくりとご相談ください。
3
お申し込みの区画が決まりましたら、申込書にご記入して頂きます。ご契約には必要書類等がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
必要書類の提出・簡単な申込書類記入の後、費用をお支払いいただきましたらご契約完了となります。契約完了後「納骨堂使用承諾証」と「ICカード」を郵送しますので、大切に保管してください。
4
ご希望のお日にちが決まりましたら、お知らせください。
当日の流れやお持ち物をご案内させて頂きます。ご納骨と一緒に法要を執り行うこともできますので、お気軽にご相談ください。